今日のパリーグ
日本ハムファイターズ3-0福岡ソフトバンクホークス
ホークス…0封かぁ
さっきNHKでちょっと見たけど、ワッチはHRでやられちゃったのね
4安打に抑えてたのにぃぃぃ
外国人のお2人さんに見事にやられちゃったって感じですか。。。
それに対してホークス打線は6安打で無得点
松田クンが2安打と調子がいいのはすっごい喜ばしい事なんだけど、せめて1点くらいとってあげなきゃぁ!!
ダルビッシュに完封勝利されちゃったねぇ
明日からオリックス戦、気持ち切り替えて頑張れよ

オリックスバファローズ8-0千葉ロッテマリーンズ
こっちも見事に封じられちゃってるね(汗
しかも8点も取られてるとは
てかほとんど3人で攻撃が終わっちゃってんの!!
こりゃあまさしく「見事に封じられた」って感じですかね
まぁ1コイイ事を言ってみるならサブローがようやく初安打
本人が1番ホッとしただろうけど私もすっごいホッとした
良かったね…1本出たら調子も乗ってくだろうし明日以降に期待!!

広島東洋カープ2-2阪神タイガース
引き分けかぁ。。。
球児が打たれちゃったみたいね
オク様は7回を投げて無失点と結果出してくれた
んだけどその次で同点とされちゃったねぇ
でも14安打もしてんのに2点しかとれないのもちょっとね
猛打賞3人もおるしそれはそれで驚き
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/141-435a2205
