

今日買い物行ったら代表チップスあったら買ってみたんだけど、
達也と加地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
なーんか1回で出るなんて運あるなぁ
まぁ加地は別にいらないけど。。。
でも加地がまだFC東京になってる…このチップスってもしかして相当前に出た??
最近スーパー行かないから全然気がつかなかったぁ
でも出てラッキーだった

今日のニュース
浦和坪井「原点」の博多で成長披露
そっか、ツボは福岡大学出身だっけ
しかも黒部もってことで…こりゃあ福岡大卒に期待(笑
といっても黒部は帯同したんでしょうか??黒部のゴール見たいな
黒部2ゴールで先発アピールしてるんだけどな。。。
浦和「今月3戦」福岡との初戦に自信
今月そんなにやんのーー??正直メッチャ嫌なんだけど
だってやっぱさー、3回も対戦しちゃうと色々分かって来ちゃうしさー。
でも、3戦全勝したいね
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/142-0e167c84
