何か最近達也の近況がないねぇ
頼みのRPにも記事ないし、練習なんて行けんし
何で今日これを書いたかというと、久々にテレビに名前が出てきたのッ!!
Jスポーツで「Jリーグプレビューショー」ってのが金曜日にいつもやってるのその名の通り試合のプレビュー番組なんだけど
それで何に達也が出てきたかと言いますとちょっと思いがけないんだけどセレッソのブルーノ・クワドロス(名前違うかしら;汗)のインタビュー
何か守ってて嫌な人??みたいな人を聞かれて、ヤット・小笠原…で最後に達也が嫌な動きをしてくるって言ってましたぁ
やっぱ嬉しかったなぁ
DFが言ってるってことはホント嫌なFWなんだな、って思うし何より今出てないのに言ってくれた事が嬉しかった
ホ~ントに復帰が待ち遠しいな!!もうすぐだよね
ちなみにブルーノはとってもお茶目な人でした(笑
今日のJ1結果
甲府 0 - 4 新潟 (14:00/松本/14,599人)
得点者:'46 矢野貴章(新潟)、'63 鈴木慎吾(新潟)、'69 田中亜土夢(新潟)、'89 河原和寿(新潟)
大宮 2 - 1 横浜FM (15:05/駒場/8,370人)
得点者:'32 桜井直人(大宮)、'37 久保竜彦(横浜FM)、'76 小林大悟(大宮)
千葉 2 - 1 C大阪 (15:02/フクアリ/8,770人)
得点者:'3 羽生直剛(千葉)、'7 山岸智(千葉)、'15 西澤明訓(C大阪)
名古屋 1 - 1 京都 (15:04/豊田ス/15,311人)
得点者:'50 中村直志(名古屋)、'64 パウリーニョ(京都)
広島 1 - 3 川崎F (15:04/広島ビ/7,418人)
得点者:'3 黒津勝(川崎F)、'13 谷口博之(川崎F)、'20 黒津勝(川崎F)、'31 森崎浩司(広島)
F東京 3 - 1 磐田 (16:03/味スタ/24,214人)
得点者:'22 ルーカス(F東京)、'25 村井慎二(磐田)、'42 ルーカス(F東京)、'66 栗澤僚一(F東京)
G大阪 1 - 0 鹿島 (19:04/万博/17,967人)
得点者:'89 遠藤保仁(G大阪)
てかセレッソホントに大丈夫ですか??
もちろんこんな結果でサポーターが満足するはずもなくブーイングを受けたらしいですがホント去年と何が変わったんだろうね??
確かにファビーニョは抜けたけどそれほどまで変わったって事もないはずだし、特に守備陣は同じなわけでしょ??
この状態抜け出さないとやばいよ
広島は何気にまだ勝ち星がないのよね、ちょい気になる
後は…一応今はガンバが暫定首位らしい☆
結構終了間際の得点だよね…ガンバも何気にすごいなぁ!!
ACLも戦ってるのに…

明日は福岡戦
今の首位はガンバだけど、勝ってまた首位になりましょー☆
浦和小野が清水商の後輩GKと初対決
浦和 熱くならずに勝つ
小野“汚名返上弾”誓った!
浦和、福岡との2連戦に「喧嘩上等」で挑む!!
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/143-95020992
