浦和レッズ1-0アピスパ福岡
得点者 '89 田中マルクス闘莉王(浦和)
いやぁ~ホントこないだと同じくらい点が入らない展開が続き…どうなっちゃうかと思ってしまいましたよ
で・も・今日は違いましたね~
やってくれましたよ、あの方が
ホント最初から攻撃はしているもののまぁ決定機らしいものもあまりなかったですが得点が入らず、少し嫌なムードでした。
そして後半徐々に福岡ペースとなり…ちょっとチーム全体の雰囲気がイライラしてた感じでイエローが増えたり抗議の姿が目立ち始め
しかし、そんな中でしたが途中出場の岡野のクロス闘莉王のホットライン(今作った;笑)でまさに終了間際の起死回生ゴール
このゴールを待ってたよぉ
それにもうホント終わっちゃうってトコだったし、叫びまくった
全体的に福岡に守られてて時に危ない場面もあったりしたけど、とりあえず勝ち点3を手に入れられて良かった!!
これでまた首位
まだまだ課題は克服されてないけど、勝てたことが大きい試合だったと思う
でもまたすぐにナビスコで同じ相手だから
同じ展開にはならないと思うから、ちゃあんとこの2日で修正してもらわなきゃww
それにしても守備陣頑張ってたなぁ
いつもながら啓太には頭が下がるよホント

もう1試合の結果ぁ
清水エスパルス4-1大分トリニータ
得点者 '24 藤本淳吾(清水)、'41 チョジェジン(清水)、'55 チョジェジン(清水)、'70 マルキーニョス(清水)、'88 高松大樹(大分)
うわぁー…清水3連敗の後攻撃陣爆発だねぇ
いやぁ~それにしてもこの藤本君ってのはすごい
私もファンサカで入れてるけど、ホント最近注目してる選手だね!!
これからが楽しみだなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/144-5638aceb
