昨日入学式で、今日から高校に電車とバス通いの日々が始まるわけなのですが…いきなり遅刻してしまいました(笑
何か今日雨だったから普段自転車登校の人もバスで行くらしくてバス停に人がもうホントめっちゃいるのよ!!
家早く出たのにいつの間にかバス乗ってる間にSHR始まり時刻過ぎてた
でも丁度バス停で新しくできた友達に会えたから、1人で遅刻ではなく
それに他にも結構いたみたいだし、まぁ遅刻はいけないことだけどホッとした
今日は春休みに出てた課題のテストってことで1日中テスト
正直メッチャ辛いし分かんないしでもう大変
朝から帰るまでハチャメチャな1日でした
明日からずっとこんな日々かぁ…家から学校まで1時間くらいかかるし
でも明日も雨らしいから親が送ってくれるって
あー良かった…あの通勤&通学ラッシュは慣れるまで大変だわ。。。
でも帰りは混んでなくてゆったりと座れました
すっごい疲れたけど、友達も出来たしこれからの高校生活楽しみだな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/145-90f4fa17
