浦和レッズ3-1アピスパ福岡
得点者 '8 アレックス(福岡)、'25 堀之内聖(浦和)、'55 山田暢久(浦和)、'83 田中マルクス闘莉王(浦和)
とりあえず勝ったみたいでよかったぁ
今日はCSで放送ないし、放送あったとしてもカテキョで見れんしってことで7:30までひたすら速報見てた(笑
最初見た時先制されててどーなっちゃうんだろ??とちょっぴり不安に思ったけどホリが同点とするとヤマ・闘莉王がやってくれたみたいですねぇ
なーんかヤマのゴールはカッコよかったって聞いたから、今日の夜中の放送が楽しみ
後相馬も頑張ってたらしいね
まぁこないだまではまだちょっと力出せてないかなーって思ってたけど、アシストもしたようだし左サイドは活性化されて良さそう
てなわけで全然試合内容を見てないから何とも言えないけどとりあえず2連勝でAグループ首位
今年もナビスコはまず予選突破したいね
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/146-73747066
