上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浦和レッズ3-0京都パープルサンガ
得点者 '55 長谷部誠(浦和)、'72 ワシントン(浦和)、'84 ワシントン(浦和)
またまた不敗記録伸ばしたねぇ
んでもってアレがキレキレってのも良い♪
3アシストだもんね水曜に相馬が結果出したしホント左は良い感じに刺激しあっててイイ関係だね
前半はいつものように(?)攻めてるのに点は入らないという展開。
何かギドが珍しくハーフタイムコメントで「悪い試合」って言い切ってたけどまぁ確かに決めるべきとこで決められない試合が続いたしおこっちゃうのも無理ないかもね…
まぁでも、ギドの激に答えてハセがアレのクロスに合わせてゴールすると続いてワシントンも2ゴール
特に2点目はすごかったねぇ
ロビーが不調っぽいのが少し気になるんだけど大丈夫かな??
ヤマが金田さんにめっちゃほめられてて嬉しかった
金田さんは間違いなくヤマファンだよ(笑
そんなわけで、前半はダメダメだったけど結果的には快勝
首位をガッチリキープ
次の試合まで1週間あるし、ゆーっくり休んでね☆
しっかし岡野は年々成長していってるような気がするよ。。。
今日もまた良いプレーしてたし、これからがすっごく楽しみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/148-2c2740b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。