昨日、ウチにノートパソコンがやってきました
高校合格したら買ってくれるっていってて、買ってくれたんだけど在庫切れでやーっと届いたよぉ
一応私専用ってことなんで1人占めー(笑
まだまだ使うのにてこずってるけど、何とか慣れてきたよ☆
てかGyaoが何故か見れないんだけど!!
どうしてかなぁ
でもテレビがすぐ見れたりして機能いっぱいついてていかにも新型って感じ
でも来年あたりにXPの次のが出るんだよね??
買う時期間違えたかな…でもずーーっと待ってなきゃいけなくなるし、いつかは買わなきゃいけないんだけどね
まだ何ができるかイマイチ把握してないし、メルマガののアドレスも変えなきゃいけないしでもー大変!!
がんばって使いこなせるようになろ
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/149-6f705bbf
