まずは昨日の試合の記事
浦和の“赤い侍”マリッチ3戦連発…置き土産は天皇杯初V
浦和4強!マリッチ惜別弾
浦和2年連続4強 25年ぶりVだ
浦和マリッチ3戦連続V弾/天皇杯
各紙のマリッチのコメントを見るたびにこんなイイ選手と来年一緒に戦えないのは残念だな、と思ってしまいます
J's GOALからマリッチコメント↓
自分の契約は6ヶ月。それが満了になっただけ。ただ、1つでも取れるタイトルはとって帰りたい。契約についてはクラブに話を持ちかけて、ということはなかった。クラブにも来季のビジョンがある。クラブの決定を尊重したい。自分はプロの選手として誇りを持ってプレーしてきた。浦和の補強はクラブの仕事。
自分は先の事を考えるタイプではない。日本に来たからにはタイトルを1つ取ってと思っている。リーグはダメだったが、天皇杯を取れたら次の事を考えたい。日本ではいい思い出しか残っていない。オファーがあれば、考えたい

ホントこれぞプロフェッショナルな選手ですよ
最初来た時はどうなのかな?って思っていたのですが試合を重ねるうちにどんどん好きになって…。
まだ、後2試合あります最後は笑顔で。。。


そしてオフィシャルより
NEWオフィシャルサイト「REDS TV」プレオープン!
来年の元旦からスタートだそうですが…動画で見れるというのはイイですよね
やはり文字だけで伝わらないのもありますし。
ただこれは無料なのでしょうか??無料ならすごく助かるのですが
元旦からということで最初の情報は天皇杯優勝でしょうか?
楽しみですね

Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/15-b5ede31e
