今日は部活登録の日ってことで…朝から悩んでた
もう運動系はきつ過ぎるから文化系って決めてて、その中で英会話部か書道部か迷ってたんだけど…。
英会話部は月水で塾の日と重なるから火金の書道部にしちゃった
書道なんて習ってたことないからちょっぴり不安
まぁでも、明日から始まるから頑張るよ

今日は私の通学のお供のiPodヨリお勧めの歌
結構今話題だと思うんだけど、いきものがかりの「SAKURA」!!
皆さん聞いたことありますか??ないなら1度聞く価値ありですよいきものがかり オフィシャルホームページで聞けるから1度お試しあれ☆
ホント通学途中暇で、今日は帰りに友達と会ったから良かったんだけど親に「博士の愛した数式」の本買ってもらったから読もうとか考えてマス
後聞く音楽はS'OLD OUTとかかな
To All Tha Dreamersが大好き
ラップ系はあんまり好きじゃなかったんだけどねー
KREVAの音色とかも聞くし、最近はラップ系にはまってるかもww
そうそう、KREVAってキックザカントゥルーのメンバーだったってホントですか??
こないだラジオでチラッと聞いたんで。。。
今欲しいCDは、5月に発売される福山雅治のNEWシングル
あのパナソニックのCMん時の歌がすっごい好き
確かね、新庄のテーマソングでしたよん
好きな歌は広く、浅くな私の特徴でした★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/150-5c7ec3c3
