浦和レッズ1-2清水エスパルス
得点者 '23 マルキーニョス(清水)、'25 チョジェジン(清水)、'42 ワシントン(浦和)
確かにここ最近の試合、1点取るまでにすっごく苦労してて…まぁそれでも勝ってたから何も心配はなかったんだけどね(`∇´ )
ここで不敗記録途切れちゃった…密かに続くと思ってたんだけどな
まぁでも、ここで自分たちの課題点がはっきり分かったと思う( ̄^ ̄/)
1点目は完全に集中力の途切れだし…でも後半、あんな一方的な試合になっても点が取れなかったのはちょっとね
チャンスはいっくらでもあったのにぃ!!
そのわりにシュート数があんま変わんなかったとこがちょっとひっかかる…( ̄  ̄;)
でもこういう試合も大切だと思う
確かに負けることはいけないことだけど、今まで結構スムーズに来てたけどまだまだなことがこれで分かったんだし
首位も譲っちゃったけどまた奪い返せばいいんだし、それより次の試合どう立て直すか、連敗しないかが重要だと思うよ
この試合がいつか「良かった」と思える日が来るよう、これから勝負だよっ!!
でもツボの退場はちょっとかわいそうだったな…主審家本さんだっけ??
審判批判をする気はないけど(負け惜しみに聞こえるしね)、カードだしすぎじゃないかな…浦和のカードもだけど、あのPKもなぁヽ(´~`;
やっぱ審判にゲームを壊され続けた去年の例があるし、改めて審判の質ってのをきっちり見直して欲しいな!!
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/152-81c5b5e3
