今日は闘莉王25歳の誕生日だねッ♪ъ( ゜ー^)>
HAPPY BIRTHDAY
てか25歳には見えないって言ったら失礼でしょうか??
最初見たのアテネ予選くらいだったんだけど、ホントオーバーエージ枠使ってあんのかと思ったくらいだよ
でもアテネ代表で最初に好きになったのは闘莉王
もう2年か…ちょっと懐かしい(ノ_・。)
これからも期待してるぞ特攻隊長!!(勝手にあだ名つけたぁ;笑)

てか友達がチェケラッチョ見にいったって言ってたんだけど、私的にはコナンが見たいんだよぉ((o(> <)o))
誰か一緒に行きませんか
私の友達はコナンなんて今更見に行かないとか言って誰も一緒に行ってくれないの…寂しいよ彡(-_-;)彡
ずーーっと前からコナン大好きで、去年こそ映画見に行かなかったけどそれまでは皆勤賞だったんですよぉ
今年は怪盗キッド出るってことでね、大好きなのよ・・・・・・・・・((* ・・*)
だからぜぇぇったい見に行きたいのになぁ
今日久しぶりにアニメ見たよ…光彦の声って変わったのかなぁ??
何かちょっと違う気がしたヾ( ̄o ̄;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/153-00538289
