浦和レッズ3-1アピスパ福岡
得点者 '18 小野伸二(浦和)、'27 永井雄一郎(浦和)、'38 平川忠亮(浦和)、'83 有光亮太(福岡)
なーんか全然試合見れないっていうかやらないんだけど、とりあえずナビスコは3連勝ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
てか伸二のゴールだけはすぽるとで見ることが出来た
CKがビミョーに誰かに当たったかもしれないけど(笑)、伸二のゴールらしい(・-・*)
ヤマも「あれはオウンゴール」って言い切ってるみたいだし
まぁ、発表が伸二のゴールってなったんだし、伸二のCKの精度が良かったってことだからイイんだよね
そしてそして、お久しぶりですねぇ永井クン(`∇´ )
昨日は1トップだったとゆーことですが…本人はまだまだって言ってたけど実際はどうだったんでしょ??
ギドは
Q:今日は永井選手の1トップでしたけれど、ポストプレーヤーというイメージがなかったんですが、非常にいい動きでボールを引き出していました。これからワシントン選手との競争ということも考えられるのでしょうか
「永井選手はトップにこだわらず、彼は1トップも出来ますし、右サイドも出来る。またトップ下も出来ますので、特にあそこだけでポジション争いということは考えておりません。それよりも、彼があのけがから復帰して、こういうパフォーマンスを見せてくれたことを非常に嬉しく思っています。このあと厳しい3試合が続きますので、やっと1人帰ってきてくれたと。これが本当に嬉しかったです。残念ながら、まだ田中達也はけがから復帰できないことが非常にさびしいです」

って言ってるし、更にチームに厚みが加わった感じ
ギド、きっともうすぐ達也も復帰するよ!!と状況が分からない私が言ってみる(笑
でもFWとして得点という結果を残せたことは大きいし、がんばれよぉ
私的にはやっぱFWかな、(⌒^⌒)b うん。
ヒラのゴールも久しぶりだし見たいな…ホント何もないとメッチャ寂しいよ(泣
はぁ…勝った事は嬉しいけど、試合を見れなかったことが悔しいな。。。
次は大宮とのさいたまダービーだし、楽しみだわぁ☆
清水に負けて、連敗をしなかったことが大きいんだから次も良い試合をして勝ち点3をとらなきゃですよね

今日の帰りに例の一応彼氏なN君に会っちゃった(笑
同じ電車だったらしいんだけど、気がつかなかったんだよね(^^;)
ちょっとの間しか離せないけど、嬉しかったな
たまぁにメールするけどそれだけやしね(^^;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/154-a55f4787
