浦和レッズ2-0大宮アルディージャ
得点者 '32 ワシントン(浦和)、'89 永井雄一郎(浦和)
いやぁ勝ったねぇ!!
ナビスコで勝って、リーグ戦でも勝てたことが大きいと思う
試合のほうはねー、結構イライラ…"o(-゛-;)って感じ
まだまだ改善点はあるってことかな
てかバウル土屋さんへのブーイングがすごかったねー!!
あんな大きいのは山瀬んとき以来かもしれない(笑
まぁ気持ちは分からなくもないけど、てか私も実際あの場にいたらしちゃうかもしんないし…(--)(__)
でもちょっと達也のことも考えると微妙な気持ちになったり
てか大宮にグラウいたんだぁΣ(´Д`;)
知らんかった…横浜退団したことまでは知ってたけど
てか前半、いきなし大宮コーナー→ヘディングでメッチャ危なかったけどヒラがナイスクリアーーーヒラナイス ( ̄一* ̄)b
得点はまずはワシントン!!
大宮DF陣のちょーっと連携ミスもあったけど、しっかり決めてくれたね
前半に先制できたことが大きいと思うよ…やっぱ点取れなくてイライラ募って悪循環みたいな試合もあっただけに。。。
あ、HTにキーパー都築ギシになったんだよね(ノ゜⊿゜)ノ
前半の接触で都築痛んでたみたいだったし何か前半終わってロッカー行くとき1人では歩けないように見えたんだけど…大丈夫かな??
大事に至らないといいけど(ー_ー;)
後啓太退場だったねー
しょうがない退場かな…ただ1枚目もらって、何か啓太がめちゃめちゃイライラしてた時はすっごいヒヤヒヤもんでしたよ
ま、お休みをもらったと思って休んで、また日曜はヨロシクね(。-_-)ノ
啓太退場するまでは結構大宮ペースで進んでたんだけど…啓太退場してから浦和ペースになった!!実況さんも言ってたけど
10人という苦しい状況で大宮の攻撃も食い止め、終了間際に永井の2試合連続ゴールで試合を決定付け
アレめっちゃコロコローって入ってたね(笑
でも永井も良いねd(^ー^*)
スタメンももちろん狙って欲しいけど、スーパーサブでも良いかも…。
ともあれ無事、勝ち点3ゲットヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
完封もしたし、まぁ多少イライラする時もあったけど結果勝てたからね
そうそう、伸二も良い動きしてた!!
ワシントンのゴールも伸二からのパスだし
良い働きをしてくれましたよ(〃∇〃)
次啓太出れないけど…千葉戦ッ
千葉今日は3-0でしっかり勝ってて徐々に上に来てるみたいだし油断大敵だね、また勝って新たな「不敗記録」を!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/155-5ae013fb
