今日めちゃめちゃ暑かったぁ
もういきなりこんな暑さとか…予想を超えたよ最近の気候…(-_-;)
今日は学校7限まで受けてー、友達とちょっと遊んだ
岐阜のパルコの「遊べる本屋さん」ってとこでシールとわけの分からない食べ物を買った(笑
そのわけの分からない食べ物ってのはアメリカ産??っぽいキャラメル味のスナック菓子で…友達は唐辛子味の同じ種類のスナック菓子を買ったんだけど、友達のがとにかくすっごいマズイの
外国産のお菓子ってちょっと変わった味がするってのは知ってたけど、またまた予想を超えたそのお菓子の味に2人してビックリ!!
もぅコンビニ駆け込んで飲み物速攻買いました(笑
んでその時に友達が「ヌーダ」っていう前(今はもうやってないかな??)梨花と岡村がCWやってた飲料水買ったんだけど、それが砂糖なしって知らなかったらしくて
友「これもマ…マズイ…(T~;T)」
って顔してた(笑
しょうがないから私のウーロン茶あげたよ…。
もう2度と新たな物への挑戦をやめた友達
今日は多分厄日だったんだよ、うん。。。
後さ、街頭でティッシュ配ってる人にいっつも避けられるんだけど…
私もティッシュ欲しいよ!!
あんな避けられたら貰いに行くのも変だしさ…私にも下さい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/156-8075f09f
