明日からGWヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
今日は部活があって友達とコンビニ寄って帰ってきたから7時になっちゃった
でもなんか高校生って感じww
遅くなって野球が途中からしか見れなかったのがちょっと残念だったけど

さてさて、ちょっと残念なニュースが。。。
浦和・都築W杯絶望…右足後十字じん帯損傷
浦和・都築が右ひざ負傷
うーん…やっぱり深刻な怪我だったか(+。+)
まぁW杯の話はね、置いといて…2、3週間か
でも思ったよりは軽くて良かった…しっかり治してね!!
都築の居ぬ間はギシ、しっかり頼むよ

そしてW杯選考最後の試合、キリンカップのメンバーが発表
【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006】 日本代表メンバー発表 [ JFA ]
浦和からはツボ・アレ・伸二・ハセが選ばれた☆
各選手コメント~オフィシャルより
三都主アレサンドロ「メンバーに選出されてうれしいです。ワールドカップ本大会まで時間が少ないので、目の前のキリンカップで活躍してアピールしたいと思います」
坪井慶介「最終メンバー発表前の最後のアピールの場になるので、試合はもちろんトレーニングからしっかりと取り組んでアピールしていきたいと思います」
小野伸二「ワールドカップ前の大事な試合なので、内容と結果にこだわってプレーしたいです」
長谷部誠「メンバーに選ばれて光栄です。少しの時間しかありませんが、アピールできるよう頑張りたいと思います」

ツボ・アレ・伸二はほぼ決まり??
ハセ…は正直ここでアピールしても厳しいとは思う
だけど1つ1つが良い経験になると思うから、最後までアピール頑張れ!!
てかさ、ジーコって…
メンバー発表 ジーコ監督会見
絶対ヤナギ呼ぶ気だよね、そうだよね。。。
今の調子考えたら代表実績云々考えないとしたら巻だろ!!って誰が見ても思うとは思うんだけど実際厳しいよねぇ
玉田はどういうポジションにいるんだろ…一応選んでるとこあたりジーコというか何というか。

明日はジェフ戦
怪我人出場停止いるけど、それでも勝ってこそほんとの意味でチームだと思うんだよぉ
だからしっかり勝ちましょー
巻には手にも(笑 足にも頭にも要注意ね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/157-10f83352
