浦和レッズ0-2ジェフ千葉
得点者 '73 巻誠一郎(千葉)、'89 中島浩司(千葉)
もう完敗だったね、昨日は…
確かにジェフの運動量はすごいとは思うけど…もっとボールに執念もって追いかけて欲しかったな。
それだったらちょっとは収穫あったなって思えるのにさぁ!!
前半から…てかもう最初から押しに押される展開で、「ジェフは運動量あるから後半強いのに前半からこんなんでどーするんだろ」ってちょっと不安になってきた
前半はギドも言ってたけど、0-0で終われたことがすごいと思う。
後HTにハセ→萌に交代したのは意外だったかな。
まぁ中盤どうにかしなきゃっていうのは分かるけどー(゜-゜)(。_。)
後半結果的に2失点…2点目余計だったかな。。。
思うのは、1-0になって1点を取りに行かなきゃ行けないのに、ジェフに攻められてた事
ジェフが良かったっていっちゃえばそれまでかもしれないけど、もうリスクを犯しても1点取りに行くべきだったんじゃなかったのかな??
どうせ1点とられるなら、リスク犯して攻めてカウンターくらってってならしょうがないからあきらめるよ。
けど…2点目は防げたと思うよ、うん。。。

次鹿島戦…連敗しないことが大切だから
しっかり勝ちましょー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/158-124c9f5c
