上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうホントビックリというか…未だに信じられないんですけど…
久保、鈴木が復帰 長谷部、佐藤寿を初招集=サッカー日本代表
GK:
土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ端準(鹿島)

DF:
田中誠、村井慎二(ともに磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ、坪井慶介(ともに浦和)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮、茂庭照幸(ともにFC東京)、駒野友一(広島)

MF:
福西崇史(磐田)、小笠原満男、本山雅志(ともに鹿島)、遠藤保仁(G大阪)、阿部勇樹(千葉)、長谷部誠(浦和)

FW:
鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜FM)、巻誠一郎(千葉)、佐藤寿人(広島)
すごいよすごいよすごいよもう言葉が見つかりませんー。
ハセホントにおめでとう
今更遅いわ!とも思いますが…選んでくれたんでね、ハセ頑張れ
ハセはまず、試合に出ることから始めなければなりませんがきっちりアピールしてきてほしいです
もう目指せ代表定着
海外組が今は入っていませんが海外組入っても召集されるようにまずは国内の選手よりできることをアピールしなきゃですね
マジで嬉しいですジーコも意外に見ててくれたんだなぁ。。。
ちょっとだけ見直しました

ちなみに…
まーた鈴木が選ばれているのですがそれは置いといてー
佐藤寿人も初選出です
前からイイ選手だなぁと思っていましたし日本人得点ランク位なんで
選ばれて当然だと思います。
そういえば玉田、まだ怪我中なのでしょうか?
昨日のGet Sportsをみて玉田も相当な苦労をしてきたんだな、と思いました。
「エース」と呼ばれることが重荷となりプレッシャーとなり、今年はツライ1年だったんだろうなぁと思います。
しかしそれを理由とする事は出来ないので…
ところで移籍はするのでしょうか~?
しょうがないことなのですが玉田にとっては苦渋の決断でしょうね。
W杯出るためにはJ1のチームでないといけないですし…
玉田の動向は今後も目が離せません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/16-a013ffbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。