今日は同じ県内に住んでる祖母の家に行って来た(。・_・)ノ
行きも帰りもけーっこう渋滞してて普段より1時間くらい遅く着いたかな
去年の8月ぶりにあったけど、変わってなかったなぁ。。。
もぅ80歳らしいんだけど、未だに薬局で元気に働いてるばーちゃんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
久々に親戚の皆さんにも会えたしー
入学祝いもたんまり頂戴してきました(笑

てか亀田3兄弟はすごいねぇ。。。
大毅クンが大友康平さんの歌歌ってるとこしか見れなかったんだけどね、まぁたKOですか、マジですごいね
私的には同じ年の3男君も気になってるー☆
てかめっちゃ強いよね…ちょっと負ける姿が想像できない。。。
ボクシングも今盛り上がっててイイねー(^0^*
ちょっとはまるかも。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/160-12b6e9e2
