今日は山のほうにある従兄弟の家に行ってきました(〃 ̄∇)」
その従兄弟の家の裏が山で、そこでワラビ採りしようってことなんです
で、山に登ってたんだけど6歳男の従兄弟が
「ねーちゃん山下りよー」
とか言うもんで、ワラビ7本くらいしかとらずに山下りてきちゃった(笑
何しにいったんだって感じだけど( ̄Д ̄;;
ワラビはウチの家族に任せて、従兄弟とPS2で太鼓の達人やってました、ずっと
結構楽しかったよ。。。ただ叩きすぎて腕がめっちゃ痛い
ゲーセンでやったことはあるけど、家でやるのもなかなか楽しいなぁ
私も欲しくなっちゃった
とりあえず何かゲームは買う予定なんだけど何がいいかな??
何かお勧めのやつあれば教えてください

前置き長くなっちゃった
まず今日のJリーグ結果ぁぁ
F東京 1 - 2 大宮 (15:04/味スタ/25,128人)
得点者:'8 ルーカス(F東京)、'77 冨田大介(大宮)、'89 小林大悟(大宮)
横浜FM 1 - 1 千葉 (15:04/日産ス/32,073人)
得点者:'27 山岸智(千葉)、'87 清水範久(横浜FM)
磐田 2 - 2 名古屋 (15:04/静岡/36,376人)
得点者:'18 山口慶(名古屋)、'31 ファブリシオ(磐田)、'66 前田遼一(磐田)、'76 本田圭佑(名古屋)
大分 2 - 1 京都 (15:04/九石ド/21,874人)
得点者:'56 高松大樹(大分)、'70 梅崎司(大分)、'81 パウリーニョ(京都)
広島 1 - 0 福岡 (17:06/広島ビ/12,466人)
得点者:'87 駒野友一(広島)
新潟 4 - 2 清水 (19:04/新潟ス/42,056人)
得点者:'42 三田光(新潟)、'56 鈴木慎吾(新潟)、'71 鈴木慎吾(新潟)、'76 兵働昭弘(清水)、'78 ファビーニョ(新潟)、'81 チョジェジン(清水)
G大阪 2 - 0 甲府 (19:05/万博/18,193人)
得点者:'38 マグノアウベス(G大阪)、'84 遠藤保仁(G大阪)

ああ、私のファンタジーサッカーがぁ(ノ_・。)
まぁそれはいいとして、ガンバ勝ってるねー!!
前半だけ見て加地退場したからどぅかなって感じだったけど
広島福岡ちょっと見てて、駒野のゴールに燃えたぁ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
押されまくってて終了間際点取れるってもぅ叫んだよ(笑
ちょっとだけ広島サポの気分を味わってたww

さてさて、明日ぜぇぇったい勝たなきゃですね!!
Jはここで一旦中断となるのでまずイイ形で終わりたいし
勝とうぜッ!!
明日はTBSチャンネル…普段見れないけどスカパー開放デーだから見れないかしら??と密かに期待してるんだけどどうかなぁヽ(´~`;
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/161-a0a5f01c
