浦和レッズ4-0鹿島アントラーズ得点者:'3 小野伸二(浦和)、'17 ワシントン(浦和)、'46 小野伸二(浦和)、'87 ワシントン(浦和)
いやぁ~勝ったねぇ(= ̄▽ ̄=)V
見れなかったけど
TBSチャンネルさぁ、せっかく開放デーなんだから無料で放送しようよ!!
ウチが解約したことがそんなに悪かったですかね(--メ)
だってあんま見ないんだもん、私がお金払ってるわけじゃないからあんま文句言えないじゃん??
その変わりに朝日のチャンネルで無料だったから2004年アジアカップ準々決勝ヨルダン戦を見てましたけど(▼⊿▼)
しかも何気に感動しちゃいましたけど(▼⊿▼)
てかあのメンバーもぅ懐かしの面々って感じだった(笑
マツとか坊主だし、茶野とか山卓とか密かにいたしー
PK感動したよ、、、川口ぃぃぃo(;△;)o
もぅ『神』だったね、あん時の川口
話しそれたけど、今日は試合中すごいことしてた
何してたかって言うと、そのアジアカップ見て~、川崎セレッソ見て~、ロッテの試合見て~、阪神の試合見てた☆
かなり分けわかんなくなったヽ(´~`;当たり前よね
その上浦和の速報も見てたもんでもう混乱状態・・・(--;)
やっぱ1回にいろんなことをするもんじゃないね
さて、その肝心の浦和さん
先制早い時間にしたから比較的安心して速報見てたょ(*´▽`)
結果的に4点も取ったし、完封だったし良かった
内容はどうだったんでしょー??
明日のJスポーツ放送まで待てない“o(>ω< )o”
ゴールシーンだけは今日見れるからそれだけを楽しみに生きます(笑
とりあえず勝ち点3獲得して中断に入れたのが大きいかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/162-3179fed7
