日本1-2ブルガリア
1分 S.トドロフ(ブルガリア)、76分 巻 誠一郎(日本)、91+分 H.ヤネフ(ブルガリア)
う~ん…結構まともに見てたんだけどさ…DFが立ち上がり悪かったねェ壁|〃´△`)-3
いきなり失点しちゃってるし…まさに「出鼻をくじかれた」って感じ??
一方の攻撃陣、玉田はジーコに気に入られて幸せものだなぁとか思いつつ見てたんだけど、必死でアピールしてた…って当然だけど!!
巻はどーも私と合わないらしく??どっちかというと玉田を応援してたり(^^;)
寿人のほうが好きだけどね
そんな話はさておき、ホント玉田は何回もチャンス作ってた
惜しい場面もあったし。。。
でも結果出したかったねー…やっぱFWは「得点」だもん!!
だから一方の結果を出した巻は株を上げたってとこ
確かにあの得点はアレのシュートが良かったってのも大きいんだよ、、、でもそれを自分のゴールにした巻はすごいと思う( ̄- ̄)
結果出したもんね!!
代表FW争いは巻が一歩リード??
ジーコははたして誰を選ぶのであろうか??次回に続く!!(笑

そうそう、村井すっごいかわいそうだったんだけど(/_<。)
着地が悪かったよね、、、ホント大丈夫かな(・_・。))
変な怪我してないといいけど…プレーは良かったのにな、積極的で
アレが早く出なきゃいけなくなっちゃったしね。。。
ホント大事に至らないといいんだけどなぁ(ノ_-;)
それとぉ、伸二とハセがでたね!!
まぁ少ない時間だったけど…
ハセ1個チャンスあったよねーアレは決めて欲しかったなぁ
伸二もイイクロス上げてたり存在感あったしー!!
次はスタメンかな??アピール頑張れ
チーム的には最後の最後に入れられちゃって負け
どうなんだろ。。。実は後半チャットしててよくわかんなかった(汗
チャットしながら見るってのもなかなか楽しいよ??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/163-ad685803
