日本0-0スコットランド
引き分けでキリンカップ最下位か…日本にかなり優位な日程だったのにε-(ーдー)
まぁそれは置いといて、相変わらず「決定力不足」が浮き彫りとなってますねー
久保も玉田もなぁ…イマイチなんだよな…てか今日は中盤も微妙だったけど(ーー;)
てか最後のチャンスの試合にしては、「泥臭さ」っていうか…何が何でもアピールしてやる!!みたいな気持ちが見られなかったのが残念。。。
特に玉田は最後まで使われてたってコトはジーコは悩んでると思うのよねヽ(´~`;
結果出せば絶対呼びたいんだけどあんまり結果出してないから悩んでるみたいな感じだと思う
だから正直FWは誰になるか…。
巻寿人はとにかく時間少なかったし…寿人はちょっと可哀想かな
1回くらいスタメンで試してあげてもよかったのでは?
残された時間で精一杯のアピールしてる姿見るとちょっとね
最後のゲームだし勝って終わりたかったなー…。
あさって発表かぁ…どうなることやら?(^ー^; )"
何かイナが落ちる可能性もあるんだってね…当確と思ってたからビックリだわ
松井は見たい気もするしなぁ。。。
別に嫌いなわけじゃないけど、これで玉田選ぶんだったらちょっとジーコに疑問。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/165-7514ff0b
