上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浦和レッズ2-1横浜F・マリノス
得点者:'6 那須大亮(横浜FM)、'13 永井雄一郎(浦和)、'58 ワシントン(浦和)
今日は見れる~ってめっちゃ嬉しかったよ(笑
試合のほうは前半、いきなりCK→那須のゴールで先制許しちゃったねー
まあ、、、結果的に今日は結構押されてたし、その中でCKからの1点にとどめたってコトは評価すべきだとは思います☆
先制されて横浜ペースとなるか?ってところで永井のゴール
永井はヒーローインタビューで「ヒラのボールが良かった」みたいに謙虚だったけど、風間さんも最後に言ってたようにあーいうので結構ふかすケースが多い中、きっちりきめたのはさすがだよ
んーサブじゃあ勿体無いかもヽ(´ー`)ノ
後前半の結構早い時期だったよね…ロビーが負傷退場…鎖骨?らへんが痛そうだった(>_<。)シ
何か重症みたいな感じだったけど…大事に至らないといいけど
交代した岡野がすごい頑張ってたけど、やっぱロビーも必要な選手だからね、怪我が軽いことを祈ります
そして後半、永井のクロス→ワシントンで勝ち越し!!
これは永井のクロスあげる前の頑張りが生きて、ワシントンも比較的マークの緩いところで決められたねー(/*⌒-⌒)o
今日は永井が1ゴール1アシストと大活躍
足つっちゃって途中交代したけど…グッジョブでした( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)
しっかしマリノスさん…決定機はずしすぎだと思いますよ?
全体的にマリノスペースだったし攻められまくった中、あの那須の1点だけだなんて…って感じ。
まぁ相手の心配するのも何だからイイけど~(-^-^)~
ともあれ全勝対決を制してAグループ首位となりました
次は水曜、相馬も出れることだし、勝って決勝T進出を確実なものとしましょー!!
多分部活で帰り遅くて見れないと思うけど(^^;)

明日はいよいよW杯メンバー発表の日!!
何か結構((o(б_б;)o))ドキドキしてるんだけど
ウチのツボアレ伸二は決まりだよね…ハセは残念だけどなぁ壁|〃´△`)-3
で、注目のFW対決の行方も気になるところではある!!
なーんか結局玉田が呼ばれそうな気がしないでもないけど、FW枠が4人なのか、5人なのかがめっちゃ気になってますわww
発表の2時、きっと学校で授業中でもなんでも携帯いじって見ちゃいそうだわぁ
明日帰り遅いんだよな…家帰るまで分かんなくてワクワクするのもイイかもな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/166-c0682081
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。