今日のウチのとってる中日新聞の朝刊はW杯関連だらけだったわけなんだけど、そこでめっちゃ驚きな新事実がッ!!
ツボってさぁ、岐阜の中津川の中学校出身だったんだってΣ( ̄[] ̄;)!!
みんな知ってたぁ~??私まったく知らなくて困りましたよ(笑
付知町立付知中学校らしいんだけど、名前聞いても全然ピンと来なくて岐阜県とかさっぱり分かんなかった
すっごい親近感沸いたよ…調べてみたら出身地は東京らしいのよね、何故岐阜県に来たかは謎だけど嬉しいな
思い出してみれば昨日号外が壁に貼ってあったんだけど、中田・中村・坪井ら選出って書いてあってめっちゃおかしく思ったんだよね!!
だから今日知って納得しましたヽ(´▽`;)/
これからツボを見る目が変わりそーー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/168-90191781
