浦和レッズ4-2横浜F・マリノス
得点者:'23 ワシントン(浦和)、'32 相馬崇人(浦和)、'43 ワシントン(浦和)、'70 ワシントン(浦和)、'73 塩川岳人(横浜FM)、'81 田中隼磨(横浜FM)
とりあえず昨日の試合から…昨日は何とか見れたww
予選突破決まってても放送してくれるフジ739ありがとヾ(∇^ヾ)☆

まーなんというか…相手も結構いなかったしねー
でも、ワシントンハットトリックっすか、おめでとぉ
1点目はアレ?って感じだったけど…(ヤマはいったい…??)2、3点目はさすがだね☆
相手のDF陣も微妙でしたが…得点はお見事でした
後相馬も移籍後初ゴールおめでとん
相馬はいつも出たら気迫のあるプレーを魅せてくれるからいいなぁって思うよ。。。
アレのいない今が最大のアピールの場だし、頑張って欲しいね
ゴールはきれいに決まったねー…あーゆーシーンでふかす場面が多いからさ、ナイスだよ( ̄一* ̄)b
守備も頑張ってたしねー…ホント刺激しあってて良い!!

後サプライズがあったね!!キーパーが加藤クン初出場(-_☆)
でもすっごい良かったとおもうよ
2失点はしたけど、最初のはあきらかーにハーフナー君ハ○ドですよね??スローで見るとよく分かる。。。
2点目はまぁマグロンがうまかったって事でさ、しょうがないと思うし
そういった意味ではキーパー1人って淋しいよね(×_×;)
2人か3人くらいでゴールマウス守れないかなぁ。。。

ナビスコ杯はホント相性がいいね、見事1位通過を決めました
準々決勝の相手は川崎フロンターレに決定!!
手ごわいけど勝ちあるのみだね( ̄▽ ̄)V
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/169-82dc8079
