今日から冬休みですよヾ(≧ー≦〃)ノ
もうメッチャ嬉しい…と去年までは思っていたのですが
今年はちょっと違うんですよねぇ。。。
なんと言っても受験生ですから
当然今日から猛勉強ーーなのですが、午前中はカラオケに行ってきましたー
大丈夫です、午後からしっかり勉強しましたから
1時間でしたが、ちょっと気分転換になったかも


ってことで今日の情報
FW争い嵐呼べ!寿人を初招集…ジーコ、決定力不足に“刺激”
ちょっとハセの記事ちっちゃい
★浦和・長谷部も初「生き残る!」
日本代表に初選出されたMF長谷部(浦和)はW杯本大会までの生き残りを誓った。「びっくりしたし、本当にうれしい。誇りに思い、最後まで選ばれるようにやりたい」。02年トゥーロン国際大会で20分間程度のプレー機会はあるが、各年代カテゴリーでも代表には縁がなかった。ジーコ・ジャパン最年少の21歳の若武者が、最後の挑戦者に選ばれた。

まー寿人の方が記事大きいのは納得だけどもうちょっと載せてください
まぁこれからですけどね
長谷部初代表!W杯見えてきた
浦和MF長谷部、想定外初招集にビックリ
ところで…
長谷部、巻、佐藤寿は「故障者の代役」
日本協会には故障で離脱している東京MF今野に代わり長谷部、浦和FW田中達に代わり巻、柏FW玉田に代わり佐藤寿らをというメッセージが添えられた
た、達也も怪我無ければ呼ばれてたんだ巻が変わりってのは微妙だけど。。。
怪我無ければ…って思ってもしょうがないんで今はじっくり治して。。。
最後のアピールができるならしてほしいです
FWと言えば
「玉田J2降格は関係ない」
関係ナイんですか…なら柏に残って欲しい実際難しいでしょうが
Get SPORTSのインタビューでも悩んでたみたいですし…<(*_ _*)>
でもそうは言っても実際にJ2から召集するというのは難しいかもしれませんね

そしてもうあさってですね、天皇杯
浦和25年ぶり天皇杯Vへ「準決勝の壁」
MF山田主将は例年正月を実家で迎え、テレビ観戦もほとんどしなかったという。「ピッチで迎える正月? いいかも。とにかく勝たないと意味がない」と元日の決勝に思いをはせる。
な、何か山田主将がコタツでまったりミカン食べてる姿が目に浮かぶ…
今年はピッチで正月ですよ
三都主「ダービー戦だし絶対に勝つ」
そーいや昨日のフレンドパーク
私の友人には宮本不評でしたその代わりアレが良かったと言われて嬉しかった
でもアレの「オムツ」田中マコが当てましたが
田中マコもちっちゃい子いたら喜んでもらっていけたのにね~。
でも大黒は完全にいない人とされてますね~
怪我までしたのに…ちょっとかわいそー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/17-adc7696b
