何かキーボードの不具合?でしばらく書けなかった
ホント相馬より書いてないわ私。。。

さてさて、まず代表旅立ったねドイツに
やっぱ近づいてきたのもあってテレビでも騒いでるしみんなも結構関心がある…みたい…なんだけどぉ、どーも乗り切れない私…。
何でだろー??何か皆に「もうすぐW杯だねぇ」って言われるとめちゃめちゃ違和感あるのよ( ̄~ ̄;)
やっぱ普段サッカーなんて興味ないって人に言われると微妙な立場になっちゃうんだよね…。
W杯をきっかけに、皆さん、サッカーを見ましょー!!( v ̄▽ ̄)
そして浦和レッズを応援しましょー!!(( ̄◇ ̄;)エッ

さてさて、5月24日に福山雅治のニューシングル「milk tea」が発売☆
今買おっかな、どーしよっかなって考え中なんだけど
メッチャいい歌ですよねッ!!
私的には「美しき花」の方がイイと思ったんだけど、「milk tea」は先週Mステで聞いて虜になっちゃったよ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
てかもう37歳?なのにあのカッコよさは犯罪だ
めっちゃ声がツボにはまってるよツボ(笑
やっぱ欲しいな…でもレミオのアルバムも密かに欲しいww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/170-76d95d1b
