まず今日行われたドイツ戦の結果ぁヾ(´▽`*)ゝ
日本2-2
得点 '57 高原 直泰(日本)、'65 高原 直泰(日本)、'75 クローゼ(ドイツ)、'80 シュバインシュタイガー(ドイツ)

眠い目こすって4時30分起床(゜ρヾ)
これはWYかコンフェデ以来くらいかしらん??
ただ目覚めがよかったから試合展開に限らずしっかり起きてられたよぉ
さてさて、まぁ前半はイイとして…後半日本がまーさーか先制するとは正直思わなかったよおい(゚゚;)\(--;)
まぁドイツがことごとく決定機っていうかチャンス外してたのも確かなんだけど、ホントに「ピンチの後にチャンスあり」だね☆
2ゴールの高原、両得点ともお見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
相手がドイツってこともあったから特別な思いもあったんだと思います!!
日本の決定力不足に解消の兆し…??
とは言ってもまず決定機を作る回数が少ないし、あったとしても決め切れないのがまだあるのも事実ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3
大黒ォォ…あれは決めてよぉ
でもまぁ2点取ったんだしね、あまり攻めることはできないとゆーか。。。
やっぱり今日の課題は「守備」でしょう!!
特にセットプレーから失点2つしてるだけに、確かに高さでは劣るかもしれないけど何とか付いていくみたいなことをもっと徹底しなきゃ相手にフリーでシュートさせることになってしまうし
日本人の背はしょうがないんだからね、私だって低いさ(○`ε´○)
皆にチビって言われるさo( ̄ ^  ̄ o)日本人からだけどね(笑
話しそれたけど高さで足りないなら技術でどうにかするしかないんだから…克服が課題っすね!!
でも結果的にいいトコと悪いトコが分かったし、良かったと思う(⌒▽⌒ゞ
マルタ戦は見れないけどぉ、イイ試合して予選に繋げて行きましょう!!
来週テストだからね、さすがに見るのはムリなんです・・・・・・・( ̄  ̄)

こーんな悲しい知らせが…
【2006FIFAワールドカップドイツ 日本代表メンバー】田中誠選手(磐田)が途中離脱、代わって茂庭照幸選手(FC東京)を招集 [ JFA ]
なーんか誰でもこんなことになったら淋しくなるよ…。
辛い気持ちはもう想像できないくらい…。
田中マコはもう30くらいのはずだから次もあんまり考えられないし。。。
何より初出場だったわけだし(--)(__)
怪我って…嫌だね。。。
変わりに選ばれたモニは気持ち変えるの大変かもしれないけど、出れないかもしれないけどこんなチャンスをもらったんだから何かを感じ取ってきてください!!
次の大会ではきっと主力だと思うから…。
アテネ世代は全面的に応援してるしね( *・ω・)ノ

後加地も大丈夫かね??かなり痛そうだったし松葉杖ついてたらしいけど。。。
捻挫とは聞いたけどどれくらいのもんか分かんないし。。。
大事に至らないことを祈ります。
怪我って怖いよ、ホントに。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/171-d1f22593
