@学校から更新。
引き分けたよ。
あのヤナギは決めて欲しかったなぁ…日本中誰もが思ったハズ。
後ミドル打とうっていう意識強いのはイイけどヒデくらいしか相手を脅かすようなの打ててないし
打つ意識を持つことは大切だしイイことだけど精度を高めてください
まぁ1こめっちゃ叫んだことはもっちろん川口ですよ
すげぇよあれはツネは今後川口に足向けて寝られないね
あれでとられてたら負けてたってことだしまさに守護神ッピンチになるほど活躍するってのもイイね
F組はブラジルが1番のりで決勝T進出を決めて後1枠
まぁ奇跡でも起きないかぎり予選突破はできないと思うけどさ、例え控え主体のブラジルでも勝ち点とって帰ってきてほしいな
このまま帰ってきても入国させてあげないから
でもちょっと本気のブラジル相手にしてみたかったかな
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/173-260f91eb
