またまたより
さて、明日はブラジル戦なワケですがぁ…起きれるかしら?めっちゃ不安
どうやらスタメンいじるみたいだけど…今までさ、普通前日とかにスタメン言ってたけど絶対おかしいから
まぁせめて引き分け…見たいな
頑張れ日本代表

今日すっごい変な夢を見た
何か何故かヒラが学校の先生で(普通に私平川先生とか言ってて今笑える)何か探してた
そんでまたまた何故か永井の家っぽいとこ行って雑巾渡してるしホント何を暗示してるのかしら?
その後は蛇が出てきて終わりました
何だったんだろ?
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/174-5dac5c2a
