「きよしこの夜」という歌がありますよね?
この歌の題名、切るとしたら「きよし/この夜」じゃないですか普通
それを「きよし子/の夜」とゆーお方がおりましたのよ(笑
私の友達なワケなんだけどぉ、、、すごいイジるのが楽しい
こーゆー性格じゃなかったんだけど…イジり担になったょ。。。
その子のあだ名はもっちろんきよし子
まー私以外呼んでないけど、これからどんどん広めてやろーΨ(*`Д´*)Ψ
でも、皆さんもこんな経験ありません?
読み方間違えたとか、意味間違ってとってたとかー
私の場合、要潤って今結構はまってるんだけどつい最近までよーじゅんって思ってたの
中国人なのかなぁーって。。。
んで、
「よーじゅんのファンなんだよね最近(///ω///)」
と友達に言いましたらですねぇ、
「かなめじゅんでしょー!!あんたそれでもファンかよ(-゛-メ)」
はい、私ファン失格でございますわww
再放送で「曲がり角の彼女」見たから好きになったニワカですわ
でも…名前間違えてるなんて…さーいあーくだー(ρωT)
もうドケザして謝らせて頂きます人( ̄ω ̄;)



さて、ジェフのオシムたんが代表監督!?というお話が出ておりますが…
私は大大大歓迎
まージェフちょいびいきにはなるかもだけど、Jで頑張ってる選手いーっぱい呼ばれそうじゃない?
代表で一緒に戦えるのは光栄ですし~
なってくれないかな…ジェフの監督もやめるだろし。←ここ本音
オシムたんは背が高かったんですね…ちっちゃい人かと思っておった。
相変わらず「オシム節」は健在だしヾ(。ё◇ё。)ノ
ただすこーしお年を召されているのがしんぱーい!!
「オシムの言葉」買おうかしら?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/175-63e29267
