なーにこの暑さ
ホントにありえないよこの天気。。。
明日からはちょっとやわらぐみたいですがぁ~、今日の夜暑そ…


そんな中嬉しいニュースが
06.06.29 トレーニングマッチ結果
トレーニングマッチ結果
6月28日(水)18:33キックオフ クロイツアイヒスタジアム(ドイツ)
ロイトリンゲン0-2(前半0-2)浦和レッズ
メンバー
GK:山岸(HT都築)
DF:内舘、闘莉王、堀之内(73分→細貝)
MF:相馬、鈴木、長谷部(70分→酒井)、平川(70分→岡野)、山田
FW:ワシントン(76分→黒部)、田中(70分→エスクデロ)
得点者:27分長谷部、29分田中

た、達也だぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

RPによるとハセの得点はミドルシュートで達也のはCKからのこぼれ玉を押し込んだみたぁい☆★
うわっ、どっちも見てぇ。(ёεё。)(。ёзё)。
まー達也は順調に来てるみたいで何よりじゃ
中断明けが待ち遠しい
後カニ&友ちゃん誕生日おめでとん
☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
キャンプ頑張っとくれーー
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/176-a5a494d7
