今日は(正確には明日?)W杯準々決勝
0時からのドイツ×アルゼンチンは絶対見ますッ!!
今も起きるのに必死ぃぃ(* ̄∇ ̄*)
私は2002年からクローゼが大好き
なのですが、アルゼンチンも捨てがたいww
メッシがね、達也に被るんです。゜゜(´□`。)°゜。
ということで、この試合注目することは
得点王にも関わる?FW対決!!
ポドルスキやクレスポ等も注目FW
あーめっちゃ楽しみ。(ёεё。)(。ёзё)。
このうち1チームしか準決勝にいけないなんて、、、
そんなことってありますか?!(オイ
どっちを応援することもできないけど、良い試合を見せてくれることを期待してK1見てます(笑

もう1試合、イタリア×ウクライナ…
ゴメンね起きれないの(-人-)(-人-)
シェバぁぁぁぁ~
トッティ王子はスタメンなのか?も気になる所
4時はキツイよぉ壁 |дT)o



今日は何回も変な番号から携帯に電話かかってきたのΣ(- -ノ)ノ
最初は変な電話だろぅと思って何も思わなかったんだけど呼び出し時間40秒とかでさすがにおかしいと思い…電話をとってみたのよ
そしたらめっちゃ間違い電話で…しかもこっちが「違いますよ」って言うのにその後もその番号から何回か電話が…(゜ー゜;A
いい加減、お分かりください(*・人・*)
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/177-67bd4562
