昨日のW杯準々決勝、ドイツアルゼンチンは途中から意識がちょいとない気がいたしますが見ましたよぉ
ただ…ホントに眠くて…アジャラのゴールとクローゼのゴールを辛うじて覚えてるくらいなんだよぉ。゜゜(´O`)°゜。
試合が始まってみると、やっぱドイツ応援しちゃったなー何となぁく☆
クローゼやってくれたし~
あのゴールすごかぁΣ(゚Δ゚*)
これで2大会連続得点王も見えてきたぁ??
でもこういう試合の決着がPKでつくというのも淋しいもので…
点をとったアジャラが止められるとか
まぁこういうところで必ずGKが「ヒーロー」になるのですが。
でも決してどっちが劣ってたということもなかったと思う
イイ試合を見せていただきましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ

イタリアウクライナの試合はイタリアが力を見せつけるという結果に終わってしまいました( -。-) =3
でもウクライナは初出場ながらベスト8とすごい成績
ウクライナのW杯の歴史はまだ始まったばかり
これからが大切だと思います★☆
イタリアはさすがといったところでしょうか?
自慢の「堅守」も見せてくれたし
準決勝、どうなるでしょうか?とても楽しみです

今日はイングランドポルトガルとブラジルフランスの2試合
頑張ってイングランドポルトガルは見るつもりぃ
うーーーん…私的予想はポルトガル!!
Cロナウドはでるのよねぇ??
イングランドジェラードも見逃せないぞぉ
ってことで、ちょっと寝ます

続きは浦和レッズぅぅヾ(´▽`*)ゝ
06.07.01 練習試合結果
練習試合結果
7月1日(土)11:33キックオフ(ウンツハースト)
VfBシュツットガルトB 1(1-1)6 浦和レッズ
メンバー
GK:山岸
DF:内舘、闘莉王、堀之内
MF:相馬、長谷部、鈴木、山田(69分→酒井)、平川(76分→岡野)
FW:田中(74分→横山)、ワシントン(76分→黒部)
得点者:30分D. Galm、35分山田、52分・69分・76分ワシントン、73分田中、84分闘莉王

達也ぁぁぁキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ワシントンもハットだしぃ??めちゃめちゃ楽しそう。。。
今回はREDS.TVで映像ないのが残念
でも達也にめっちゃ期待しちゃうんだけど。。。
過度な期待は禁物だよなって思いつつ
でも得点決めてることは良いことだし、イイねー
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/178-3380fc7b
