上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり驚きで…ショックです
中田英寿が現役引退 公式HPで発表
サッカー日本代表MFの中田英寿(29)が3日、自身の公式ホームページ『nakata.net』で現役引退を発表した。
 中田英は、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会・グループリーグのブラジル戦の前に、同HPで「最後」を強調した言葉を掲載していた。次回2010年南アフリカW杯では33歳となることから、ドイツ大会後の「代表引退」がうわさされていたが、今回の突然の「現役引退」発表で、代表だけでなくサッカー選手としてのキャリアにも終止符を打つことになった。

代表引退は考えてるかもなぁと思ってましたが、まさか「現役引退」とは。。。
さすがにまだ早いのではないか?と思っちゃいます
そりゃあ本人が決めることだから私達がどうこう言ってはいけないと思いますが速報ニュースが出るほど日本サッカーの「顔」だった人だから…もうちょっとというのが正直な感想です。
というか、日本に戻ってきてもイイんじゃない
プライドが許せない???
ホント今ショックで落ち着かないのですが…とにかく淋しくなってしまいますね
お疲れ様と言いたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/179-b233d992
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。