2006年ドイツW杯はイタリア優勝という結果で終了しました☆
イタリアおめでとう
はっきり言って、あまり見れてないんです
昨日3位決定戦見てたから…さすがに2日連続はきつかったわぁ。。。
まさかジダン退場するとはね
まぁマテラッティに何か言われたんだとは思いますが、現役最後の試合であんなことになってしまうというのは悔いが残ったんじゃないでしょうか?
言っちゃ悪いけど…ナイスヘディングでしたね
無常にもW杯トロフィーを横に見ながらの退場。
ジダンはアレで終わっちゃうんだなーって思うとすごく淋しくなってしまいますね
ヒデもそうですが、最後の試合に良い結果で終われなかったというのはちょっと心残りがありますよね。。。
お疲れ様でした。
あ、後MVPおめでとww今はあんま嬉しくない?

優勝のイタリアは守備が堅いという定評があり、前評判どおり大会通じて2失点(オウンゴールとPK)でした
今大会は得点王のクローゼも5点だし、平均得点も2番目の少なさだということで、「守備」がキーポイントでしたね。
日本は残念な結果でしたが、世界の本気でぶつかり合う姿を初めて見ました☆
2002年はまだ小6で日本以外は見た記憶がない…
南アフリカへまず予選突破へ向け、オシムジャパンに期待しましょう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/181-0649ad66
