アンジェラ・アキの「This love」、凄く感動しちゃいました
私ってホントに時代にちょっとずつ遅れているんだけど(笑
今更ながらようやく今注目されている原因が分かりました☆
歌であんなに感動したのは久しぶりかも
アルバムも出てたから明日借りてこようかな。。。
7月は私の好きなアーティストのシングルが出ます…てかもう出てます
ミスチルの箒星、GLAYのG4とか?スピッツとか?
そんなに出たら買えないじゃんよo><)o
好きなアーティストは絶対買わなきゃ気がすまない体質だもんで…買うんだろねー私ww

さて、今日からJリーグ再開しましたねぇ( *・ω・)ノ
今日の結果
G大阪 2 - 2 磐田 (19:04/金沢/15,343人)
得点者:'6 金珍圭(磐田)、'20 宮本恒靖(G大阪)、'44 二川孝広(G大阪)、'59 金珍圭(磐田)

ジュビロの2点はいずれもPKだそうで…。
ドローですかぁ
今日は家庭教師の為見れなかったんですけど、どーんな試合だったんでしょうね?
全然分かんないわコレ(゜Д゜)
てか来週の再開の試合@新潟戦を見るためにわざわざカテキョの日を変えていただきました
だって…浦和レッズの方が大事なんだもん(・ε・)
すいませーーん…用事とか言っちゃったけどね
今日の結果で一応今は2位っス(☆Д☆)
再開後、いや最後に1位になれるよう…全力で応援します!!
夏休みはとりあえず1試合行けることになりそう
しかもね、しかも…
ホームデビュー
FC東京戦に行ける予定(= ̄▽ ̄=)v
よーやくホームデビュー
たっのしっみだぁ~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/182-f78f34b8
