今日は井川の27歳のバースディ
おめでとぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚
何かプレゼントを贈ろうと思って、友達に相談したら
「石の何かアクセみたいなのイイんじゃない?私イイ店知ってるよぉーー☆」
とか言われて、その店に行ったら結構イイものが
イイなぁーと思って買っちゃったww送っちゃったww
送った後インタビューで誕生日にはネクタイとかサッカーボールとかが欲しいとか言ってて( ̄◇ ̄;)エッって感じだったけど。。。
出しちゃったもんはしゃーない(笑
ささやかな気持ちですからね、ウン。
初めて手紙書いたしね
何書いてイイか分からんかったからとりあえずW杯のこととか書きました…変っすかね?
でもサッカー好きだしイイかなと思って★彡
てか無事届くかも不安だヽ(´~`;
とりあえず届いてくれい

そういえば今日CS見ようとしたら見れなくなっちゃって
何か壊れたみたい…??
ヤバイんですが…来週の水曜はCSで放送だったよね
>浦和と新潟の試合
どーしよ…早く直ってくれ
後結構遠い本屋に行ってサッカーai増刊買ってきた
まだあんま読んでないけど、表紙達也(-ω☆)
明日の通学途中にでも読むわぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/183-b06d0c68
