EAST 4 - 1 WEST
得点者:'28 中澤佑二(EAST)、'62 巻誠一郎(EAST)、'71 バレー(EAST)、'81 バレー(EAST)、'87 古橋達弥(WEST)
面白かったなぁ…私的には
いやぁ~あんまり興味なくて6時から井川見るかーって思ってたけど、後半もつい見ちゃった
だから後半はオールスター阪神中日って交互に見てましたぁヽ(〃∇〃)ノ
副音声で聞いてたんだけど、前半はゴンさん&巻が出ててゴンさんが面白かった…
巻は未だにあまり受け入れることができてない私。。。
しっかし凄かったねー…祐二のFK
モニスルーした先は祐二かよ(ノ゜ρ゜)ノみたいなねw
でもFKとる前のドリブルもすごかったし
FKはもうすごいの一言
後半もEAST結構攻めてて巻、バレー2点、最後にWESTが古橋の1点返して終了
普段めったに見れないツボがゴール前にいるとか、満男が結構テクニック見せてたとか楽しかったなー☆★
MVPは初DFらしいですが…祐二
まーMIPと思ってたけどぉ、妥当かな??
バレーが入るかと思ったぁ
結構イイ雰囲気の中で良かったかも

その交互に見てたイガーさん
今日はランナー出しつつ絶えるという展開の中先制HR浴びてしまいました…
が、すぐに味方が逆転してくれてそのままJF
しっかり抑えてくれてしゅーりょー!!
見事8勝目デスヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
この調子で行っておくれ…って次はオールスターだからもうちょい先かぁ。。。
中日に2連勝
明日も勝って3タテじゃーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/184-be2b2237
