今日自動車屋さんの夏祭りに行って来たんだけど、そこで何と超嫌いな数Ⅰの先生に会ってしまった…
その先生はうちらのホントの数Ⅰの先生が入院して変わりにちょっとだけ教えてもらってた先生なんだけど…とにかくイヤミは言うわ見下すわうちらの中では最低評価!!
だってさ、問題答えろーって言って、その子が分かんない感じだったら分かんなくても何か言えって言って、何か言ったら
「何言ってんの?(゜Д゜) 」
って言うのよ??いや、あんたが何か言えっていったんじゃん。
という感じ
でそのセンセに会ったワケで…一応挨拶しといたんだけど、奥さんがかなり美人だったぁ…何かなぁ
そんでもって2人の子供いていいパパっぽくしてたし…何かイメージ違うぅ。。。
これは早く友達に報告しなくてわ!!

今日の野球
最近また野球について書くようにしてます☆★
今日は阪神負けちゃったね…3タテにはならんかったか。。。
アンディー退場しちゃうとこは見た…( ̄u ̄;)
私が見てたのは巨人ヤクルトだったんだけど、巨人勝ったかぁ…最下位のカゲが見えつつある中、耐えてるねー
といっても、感心してる場合ではないな…明日から巨人となんでww
それと、明日は私の高校の高校野球岐阜県大会の試合!!
一昨日応援の練習してたからちょっと興味
是非勝っておくれ…まだ先は長いけどね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/185-cce1943e
