2006.07.17 読書感想文?
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
木村 元彦 (2005/12)
集英社インターナショナル

この商品の詳細を見る

私高校生になってまでも読書感想文書くことになるなんて…思ってもいなかったよぉ
まぁでも宿題だからしょうがない…と思って書く本を探してたんだけど…イイ本がありましたぁ
これならジャンル的にもサッカー好きな私にとって書きやすいと思うし、、、前から読んでみたかったし
ちょうどイイ機会だから買ってきます
なーんか
横浜イレブン、書店に走る?
すっごい売れてるだろねーーー!!
オシムもまさかこんなことになるなんて思ってなかっただろうなぁ☆
とにかく読書感想文書ける内容ではないかもですが…読んでみるだけ読んでみようと思います

ちょーっと気になったスイスにいる浩二。
コレの真ん中あたりの大きな画像に注目…
………坊主かよ(゜ロ゜;)
何かヒデの引退特番の時に浩二がヒデに褒められててちょっと見直してたところで…正直最初久保に見えた。。。。。。
似合わないなぁ…でも何か心境の変化があったのかも?
ま、まぁ頑張っておくれ…ちょっと今後注目してみる…。
2002年W杯の様子見てて、浩二は意外とキャプテンタイプかなーって思ってた…。
意外に次もいる…のかなぁ??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/186-92888a22
