今日は久しぶりにホークスの試合観戦
ネット中継で見れたから見てましたぁ~☆★
先発は渚&涌井。
2人とも最初はナイスピッチが続いてたんだけど、、、ホークスが先制し、私が見てない間に5-1になってて目が点に(゜Д゜)
昨日王さんの手術が無事成功して(思ってたより深刻だったんですね…)今日は特に勝たなきゃって思いが強かったんだと思います
だから…あの8回裏の攻撃!!
もう何か乗り移ってたね…エラーもあったけど、流れだなぁ。。。
選手たちからは「絶対勝ってやる!」みたいな執念が伝わってきて、ああいいなぁって思いました(・-・*)
王さんはもう歩いているそうですが…あまり無理はしないで…ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいなぁって思います
ともあれ、手術が無事成功して本当に良かった

さて、明日はJ再開
なーんと達也の復帰試合になりそうなんだなぁコレが
すっごい楽しみだ…。。。
もう明日はそわそわして1日過ごすよ絶対(* ̄∇ ̄*)
まぁまずはベンチからなのかな?
出てきた時は泣くかもしれないけど…。
またあのキレキレドリブルが見たいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/187-e3f1eb05
