浦和レッズ1-2アルビレックス新潟
得点者:'12 エジミウソン(新潟)、'70 シルビーニョ(新潟)、'85 山田暢久(浦和)
まず…お帰り達也ぁ(ノω・、)
朝からドキドキで…ホント試合見たら泣くと思った。
予想通り泣いたんだけど(笑
始まりが微妙だったからタイミングがつかめんかった
試合は…まぁ入り方は悪かった…てか新潟飛ばしてたんだけど、やっぱ先制点がね…大きかった
あれホリに当たってるもんなぁ…とれないよなぁギシ…。
達也はというと…まぁもちろんトップコンディションではないわけで…まぁ試合に出てなれてくしかないと思うけど★
でもドリブル→グラウンダーのクロスとか、あきらめない姿勢っていうのは見れてあぁ達也だぁ…ってしみじみ
フル出場かぁ…大丈夫なのかしら?
まーよく走ってたと思うけど…復帰後初なのに。
シュートが1本だったからね…次は得点狙えるように…ファイト!!
さて、後半はまぁ攻めてるけど…みたいなよく見る展開
選手交代でくろべーを入れたり相馬を入れたりしてたんだけど…相馬のポジがイマイチわかんなかった…
そーまにボランチかトップ下をやらせようとしてたってことなのかなぁ…よく分かんない。。。
まぁイイ動きだったんだけど…結局私が見てない間にCKから2点目入れられちゃってたしヽ(´~`;
皆さんの足が止まってたってホント?2失点目シーン。
ヤマのなーんか凄いミドルで1点返したんだけどねー…。
それで終わり…負けましたわ
とりあえず達也が復帰してよかった…。
改めてワシントンロビーハセの存在感を知りました。
早く帰ってきてー>ワシ&ロビー…
次川崎だよね…とりあえず昨日も4点とった攻撃陣を何とかしなくては…それで点だよね、、、得点

アテネ世代のナオ&嘉人もJに戻ってきた
ますます楽しみ。(ёё。)(。ёё)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/188-20251c8b
