浦和レッズ2-0川崎フロンターレ
得点者:'30 田中達也(浦和)、'76 永井雄一郎(浦和)
達也得点だぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
もー大声上げちゃったよおぃ(笑
今日は首位(今は違うね…)フロンターレ!!
新潟にあーんな負け方しちゃったから気になってはいたけど、、、そんな不安を見事吹き飛ばしてくれたね
試合の入り方も良かったし…徐々に攻めてきた時間帯で達也…今年初得点はミドルシュートでしたぁ☆★
またね、ちょっと泣けたわよ(笑
でもヤマが2枚のイエロー立て続けに貰っちゃって…退場
1枚目が分からんかったけど…ちょっと厳しい?
10人になったけど皆頑張ってた
伸二がドリブルで果敢に仕掛けたり、守備攻撃に走り回ってたりしてイイなぁって思った。(ёё。)(。ёё)。
ただ…達也1トップだから削られまくってたね。。。
倒れるたびにドキドキしたよぉ…。
んで後半、結構攻められてた時に…途中出場の永井がアレからのパスを受けてゴール
あれで勝負はついたよ!!
追加点ほしかったけど、達也のPK?のとことかヒラ1対1のところでとれなかったからねー
でも永井がいたよ!!ナイスゴール
オシムも見に来てたことだしねー…みなさんイイアピールしました。
でも、次が大事だよねー。
大分は4連勝中、連勝ストッパーになろまい!!(友達の口癖)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/189-1b7bcbc7
