浦和レッズ1-0大分トリニータ
得点者:'78 田中達也(浦和)
またまた達也ゴール
2試合連続イイねぇ。。。
でも前半に結構チャンスがあったから…インタビューでも結構硬かったね
まぁ決めてれば楽になったかもしれないけど…結果的に貴重な1点を取ってくれたことは変わらないから♪ (* ̄ー ̄)v
ホントナイスゴールッ
でも今日は後半ずーっと攻められてた時の守りが大きかった!!
さーすが失点10のチーム
2位とは何と8点差だよ…マジですごくないですかコレ…。
しかも2位が福岡だったし…福岡失点は少ないのになぁ。。。
闘莉王がことごとく跳ね返してたし、ギシもファインセーブ連発
いつもお疲れさまぁ。。。
後友ちゃんリーグ戦は初出場だったんだよねー。
今年は結構辛い立場だと思うけど…頑張れ!!
そして得失点差の関係もあり2位
次は一応4連戦最後ってことで…勝って終わりたいね
連勝して、8月12日見に行きたいな☆
東京ナオ復活ゴールだってね…私的には嬉しい…。
アテネ世代頑張れ
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/190-7ea18653
