浦和レッズ1-1ヴァンフォーレ甲府
得点者:'62 藤田健(甲府)、'75 三都主アレサンドロ(浦和)
引き分けですかぁ…。
やっぱ2連勝したから重要視されなかったかもだけど、達也の1トップでは…孤立してしまって。。。
まぁ次ワシポン帰ってくるけど?
てかあのー次見に行くんで…頼みますぅ
でも帰ってきた外れるの誰なんだろ…。
うーん2トップにするのかな…するとしたら中盤を1人削るよね。。。
あーどうなんだろ。
話それちったけど、アレは大丈夫だったんだろうか?
何か結局交代しないでフル出場したけど、何針か縫ったらしいし。
得点はナイス
お大事にね…血にじんでて怖かったよヽ(´Д`ヽ)
まぁあまり言いたくはないけどさー…オシムが来てないせいか?疲れのせいか?←相手も一緒か…
動きが良くなかったね
2位何とか守ったけど、後ろもつめてきてるし次絶対勝利!!
あ、私のためにも(笑

今日は友達とカラオケ~
何か結構安いお店に連れてってくれたぁヽ(*⌒∇^)ノ
んで2時間歌ってたんだけど…
採点機械につけてもらったんだけど、私はほぼまぁ低いのもあったけど70点代くらいなのに友達なんていくら歌っても60とか50点台…。
機械に嫌われてるのかしら~?
何かかわいそうだった。。。
私が歌った歌は友達には分からないらしく…。
え、ミスチルの「掌」ってマイナーなのかなぁ?
まー久しぶりだったけど、楽しかった♪
音外しまくってたのは気にしなーい(笑
はははははは。
その後服屋行って散々迷った結果ワンピ買った☆
めっちゃ気に入った~
これ、12日の試合に着てくよぉ(▼-▼*)
でも楽しかった★また遊ぼうねー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/191-21fcf298
