やばいよ…宿題全然終わんないよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
もう8月になってしまう…

さて、今日はさいたまシティカップ
浦和レッズ1-0FCバイエルン・ミュンヘン
得点者:'88 黒部光昭(浦和)
なーんかお互いお疲れだったけど…まー勝ちは勝ち☆
こういう試合で貴重な体験できたと思うし、若手とかも試せてよかったんじゃないでしょーか?
私的には西澤クンいいなぁ~って思ったんだけど
試合でもっと見たいけど…ベンチ入りも厳しいもんなぁ。。。
辛いぜ浦和レッズ…(笑
後相馬がすっごいキレキレだった(☆。☆)
ホントドリブルすごかったなぁ~
良いアピールしてたね
オシムも来てたみたい…誰を見に来たんだー??
闘莉王とか出てないし…。
後くろべー得点オメ
あの得点シーンは岡野サンの突破がまずすげぇ(*´ρ`*)
クロスも良かったし、決めたくろべーもグッジョブ( ̄ー ̄)b
いろいろ惜しいトコとかもあったけど、とりあえずこういう試合でも勝てたことがいいかな
相手がコンディション不足だろうと勝てたほうが気持ちイイし★☆
ギド何故か鼻怪我してたし…どうかした??
そうそう、OB戦は負けちゃったんだってね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/192-319f0d03
