今日は代表発表~
ずーっと学校にいたよ。。。
部活があって、その後友達と図書室乗っ取って(笑)勉強会
乗っ取ったってのは語弊があるかも…。
図書室使おうと思ったら開いてなかったんだけど、丁度ウチの担任の先生が通りかかってあけてもらいました~
だから友達と2人で図書室使い放題ww
もうすっごい居心地良かったよ
久しぶりにウォーリーをさがせやったし(`∇´ )
4時間くらい勉強…?してた☆

それで、その間にメルマガが来て代表が分かった
13人とかねー…少ない(ノ゜⊿゜)ノ
オシムやるねーーーー!!
ではメンバー
【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー発表 [ J's GOAL ]
GK 川口 能活/ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏/浦和レッズ
DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
DF 坪井 慶介/浦和レッズ
DF 田中 隼磨/横浜F・マリノス
DF 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
DF 駒野 友一/サンフレッチェ広島
MF 今野 泰幸/FC東京
MF 長谷部 誠/浦和レッズ
MF 小林 大悟/大宮アルディージャ
FW 我那覇 和樹/川崎フロンターレ

FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ
一応赤が浦和レッズ、太字が初選出です
いやぁ~ギシ&闘莉王初選出オメ
そして隼磨&大悟&我那覇もオメ~!!
まぁ選ばれるかな~って選手もいたけど、ビックリな選手も
またカテキョの時間変えてもらわなきゃ…。
達也とハセも選ばれたし
この2人を代表で見れるのは嬉しいなぁ~。
みんなアピールしてきてくれい!!
しっかしホントに少ないな。。。
コレに鹿島・ガンバ・千葉が混じって20人くらいということで
どんな感じになるのか、楽しみ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/194-ba30e6c7
