KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006(8/9 対 トリニダード・トバゴ代表@国立) 日本代表 追加招集選手のお知らせ(06.08.05)
DF  栗原 勇蔵  KURIHARA Yuzo   1983年9月18日生  183cm/72kg  横浜F・マリノス      0/0
MF  中村 直志  NAKAMURA Naoshi  1979年1月27日生  175cm/70kg  名古屋グランパスエイト  0/0
MF  鈴木 啓太  SUZUKI Keita    1981年7月8日生 177cm/67kg 浦和レッズ        0/0
MF  山瀬 功治  YAMASE Koji    1981年9月22日生  173cm/70kg  横浜F・マリノス      0/0
FW  坂田 大輔  SAKATA Daisuke   1983年1月16日生  173cm/65kg  横浜F・マリノス      0/0
もう、
世の中楽しすぎるよぉぉぉ
生きてて良かった。。。
何か啓太が呼ばれるってこないだより喜び大きいんだけど!!
やっぱ色々あったからかな~☆★
もうおめでと
闘莉王のカバーできるのは啓太しかいないよ
てか浦和から7人…これは磐田と並んで最高の代表召集人数らすぃ
うわ~どんな布陣になるんだろ。。。
明日から合宿らしいし…あーーマジ楽しみ(≧∇≦)
山瀬もおめでとーー。
微妙にまだ好きな複雑な気持ちがあったりする。。。
だって浦和好きになった理由だもん。
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/195-bddb872b
